負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
日本ダービー回顧 (2009/05/31)
午後からの豪雨で確信が自信に変わっていった日本ダービーでしたが


結局、ラジオN2歳Sの1、2着馬で決着


3着馬は皐月賞で◎だったアントニオバローズ



皐月賞の予想が今頃来てどうする
orz



重い扉をこじ開けたのは
[前走ダート馬]ではなくて昨年サクセスブロッケンで煮え湯を飲まされた【横山典弘】


日本ダービーはやっぱり【人間】で買わないといけないのかな…



無残に散ったワシの予想でしたが、外しても悔いが残らないだけの考察はできた


いや、外したらやっぱり悔いが残る(笑)


しかし、ロジユニヴァースとリーチザクラウンの馬連はワシには買えない


外れるべくして外した日本ダービー

四角で一瞬見えた帯は夢幻でした
今回は天運がワシに無かったということ



安田記念で出直しだ
スポンサーサイト

蔵馬さん アントニオバローズが来たとわかった瞬間
(蔵馬さん取っただろうな…)と思いましたよ

蔵馬さんの執念が角田に乗り移ったのかも?

ファリダットは[下拵え]で【重賞未勝利】に該当して勝ち馬には検討できませんが、三連系には買いますよ
(ダルマ)
2009/06/01 | URL |(trip@-)
編集


ダービーは執念でしょうか?人の執念は天気をも導くと。
あと、バカな騎手はダービー勝てないんだなあって、思ってしまいました。

馬券はアントニオバローズ軸で一応の当たり。
オークス1・2・4着の三連複を買い込んだ分を取り戻せました。
安田記念は懲りずにファリダットです。ええ、何も聞かないで下さい。
(蔵馬)
2009/06/01 | URL |(trip@-)
編集


knf2さん ロジとリーチは皐月賞の結果からワンセットで切ったからどちらが来てもワシは無関係でした

ダービーのためなら皐月賞を捨てるほどの萩原調教師の執念が読めなくて単純にデキ落ちと判断してしまいました

ゴールデンチケットから入ったので皐月賞でゴールデンチケットより着順の悪いい馬はバッサリ行きましたが、博打は裏目にでてしまったようです

ロジ買わないならリーチ買えませんが、ロジから買うならリーチも押さえておくべきでは?

赤っ恥な予想UPしておいてえらそうなこと言って申し訳ないが率直な感想です
安田記念で仇討ちしましょう
(ダルマ)
2009/06/01 | URL |(trip@-)
編集


ダルマさんこんばんわ!

私はロジから馬単で勝負しましたが
リーチは消して撃沈です(泣)

安田記念でリベンジしましょう☆
(knf2)
2009/05/31 | URL |(trip@-)
編集


もざえもんさん 三連複的中ですか
おめでとうございます

ワシは皐月賞で◎にしたアントニオバローズを

いや、角田を信じなかったばかりにみっともないダービー予想になりました


考察まではいつもいいんですけどね

それでも自分なりにベストは尽くしました
これからもよろしくお願いします
(ダルマ)
2009/05/31 | URL |(trip@-)
編集


ダルマさん!!

三連複、ロジとアントニオ流しでしとめましたよ♪



‥押さえですが。

( ̄▽ ̄;

思いおこせば皐月賞前、ダルマさんがアントニオバローズに注目しなければ皐月賞以降も絶対に気にかけない1頭でしたので感謝しています☆

これからも楽しみにしていますので更新作業は大変でしょうが時間の許す限り、よろしくお願いします!!

ヽ(´▽`)/

(もざえもん)
2009/05/31 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
