負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
オークスの下拵え (2009/05/18)
ヴィクトリアマイルは悔しい結果


ブラボーデイジーは下拵えで社台系牧場生産馬でないっていう項目だけが引っかかったのみ


福島牝馬S2着のアルコセニョーラ買うならブラボーデイジーにも印入れなきゃいけませんでした


まあ馬連は1点しか買ってないし、ショウナンラノビアは買えないのでハズレには変わりませんが(苦笑)


それにしても非社台系牧場がヴィクトリアマイルでワンツーでは馬券は当たりません


下拵えの方向性は間違ってないと思っているのでオークスもやってみます
間違ってるのは先入観による馬の取捨

もう少しレジネッタの能力と枠を突き詰めるべきでした


さてオークスです


★1勝馬で重賞未連対馬

★前走桜花賞以外で4着以下

★三歳重賞未連対馬
★年明け5戦以上消化馬

★前走500万下戦・未勝利戦

★芝1600以上で連対の無い馬

★キャリア3戦未満

上記に該当する馬を消して残った馬が勝ち馬候補

★ヴィーヴァボドカ

★ジェルミナル

★ダノンベルベール

★デイアジーナ

★ブエナビスタ

★レッドディザイア

★ワイドサファイア
以上7頭が残りました
スポンサーサイト

knf2さん ブログ更新待ってました
knf2さんの指数は爆発力がありますからね

ワシは感覚で切ったりしてますが、時々指数上位馬で買い目を再考することがあります
結構実馬券の参考にさせてもらっていたので再開は楽しみです

ワシの予想は忘れた頃に爆発するので閲覧者には迷惑なブログだと思います(笑)
(ダルマ)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集


ダルマさん、お久しぶりです!
相互リンクしていただいているknf2です(^^
私も最近体調を崩したりいろいろ有りまして、ブログもあまり更新していませんが、そろそろ予想も復活させようかと思っています。
それはさておき、NHKマイルのジョーカプチーノおみごとでした!
実は私もカプチーノは前から追いかけていて、前走NZTは単複1点で買っておきながら、NHKマイルは3連複の軸で買ってしまいヒモでハズしました(^^;
私(の指数)は平場の方が得意なので、今後も重賞予想の参考にさせていただきます。
頑張ってください!!

(knf2)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集


すんません レッドアゲートじゃなくて
レッドディザイアでした

修正しておきました
m(_ _)m
(ダルマ)
2009/05/18 | URL |(trip@-)
編集


レッドアゲート?
(?)
2009/05/18 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2009/05/18 |

ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
