負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
(--/--/--)
お知らせ (2009/05/06)
管理人の参加している競馬予想大会への勧誘です

以下コピメを転載します




M単【競馬予想大会】では、次大会に向けて5月7日(木)まで新規参加者の募集をしています。

初心者はもちろん、馬券歴うん十年というベテランにも自信をもってオススメ出来る予想大会でありまして、私も毎週楽しく参加させてもらっています。


ここで私が思う、M単が多くの方から支持される特徴を挙げさせて頂きます。


1.クオリティの高い投票システムを用いて毎週3投票を行えば良いシンプルさ。

2.しかし3つの投票には、日曜施行の重賞による指定レースが1つ・それ以外の選択レースの中から2つが要求され、選択レースの見極めから勝負が始まっている。

3.投票する際に、自信のある投票馬に「げの君」「Sげの君」をつけることが出来る。外れるとマイナス500Pのリスクを背負う事になるが、投票に成功すると大幅なポイントアップを図る事が出来る。さらに3投票の内容によっては、複パー/単パーといったボーナスが与えられ、本命党も互角以上に戦える。

4.更新の迅速さ、これは管理人さん・スタッフさんの熱意の賜物でしょう。

5.一番素晴らしいと思うのは、よく練られたクラス制度。将棋で言うならば、名人戦と竜王戦という業界2大タイトル戦のシステムをうまくミックスしている。つまりA級でトップにならないと優勝とならないのは、強さの持続性が求められている名人戦の様であり、飛び級制度は下位クラスで好成績を納め続けるとキャリアが浅くても挑戦権が与えられるように、強さの瞬発性を認める竜王戦を彷彿とさせる。


買い目の配当額を競うのではなく、M単戦士という存在を身近に感じられる沢山のライバル相手に一喜一憂しながら、充実した週末のケイバライフを過ごしてみませんか?


◆M単はじめに

http://m-tan.com/information/


らもんさんへ M単はレース選択から馬券センスが問われます
堅くいくのか荒れそうなレースを選ぶで成績も違ってきますし

ゲームとしてシンプルですが奥が深いです
頑張ってください
(ダルマ)
2009/05/08 | URL |(trip@-)
編集


ハンネ失念 申し訳ないです。


日曜日に書き込みさせて貰ったらもんです。


M単ですが、指定レースに自らの選択レースありとハズレても言い訳しようがない面白いルールですね。


おかげ様で楽しい週末が過ごせそうです。


今は程よくイレこんでおりますが頑張ります!
(らもん)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集


名無しさんへ 参加ありがとうございます
参加者500名超の予想大会ですからツワモノがいっぱいいますよ
頑張ってAクラス常連目指してください
(ダルマ)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集


まあぷんさん ワシも予想は下手な部類です
下手というよりセンスの問題かも(笑)

センス悪い上に馬券下手です
そろそろブログのタイトル変更しないといけないなと思ってます
(ダルマ)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集


こんばんは M単のお知らせ読ませて貰いました。


面白そうなので参加してみます。


やるからには少しでも上位にと密かに燃え上がっております(力こぶ)
()
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集


ダルマさん

M単登録して参りました(^-^)/

後はメールを待つのみです☆


僕は『超』が付くほど予想が下手くそですがこれからも宜しくお願いしますm(..)m

(まあぷん)
2009/05/07 | URL |(trip@cZbWyr9s)
編集


まあぷんさん 拙いブログに足を運んでくださってありがとうございます
馬券オヤジの単なる能書きですからあまり馬券の参考にはならないと思いますがまた覗いてやってください

M単、管理人はCクラスからDクラスに陥落して再出発です



(ダルマ)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集



さっきコメントした者です…

名前入力忘れてました。

是非参加させていただきますのでこれからも宜しくお願いします(^-^)/



(まあぷん)
2009/05/07 | URL |(trip@cZbWyr9s)
編集


ぜひ参加を もちろん無料です
携帯からもオッケーです
ワシもほとんど携帯から利用してます

Aクラスで優勝すればささやかながら賞品も出ますし、なにより馬券買わなくても楽しめます
システムも完成形ですから簡単です
今日締め切りだそうですからお早めに申し込みしてください
http://m-tan.com/
(ダルマ)
2009/05/07 | URL |(trip@-)
編集


初めまして(^-^)/
こんばんは!

いつも拝見させてもらってます(^-^)/

無料ですか?
携帯でも参加できますか?

()
2009/05/07 | URL |(trip@cZbWyr9s)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
