負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
(--/--/--)
高松宮記念/◎キンシャサノキセキ (2009/03/29)
◎09キンシャサノキセキ
○04スリープレスナイト
×16ビービーガルダン
×13ローレルゲレイロ
×01コスモベル
×05トウショウカレッジ


昨年は高松宮記念2着、スプリンターズS2着と2着癖が付いていそうですが、スプリント能力はかなりのもの
休養明けのオーシャンCは少し余裕のある体で本番は明らかにこの高松宮記念

稍重の前走は度外視できる
二度あることは三度あるのか、三度目の正直となるか

岩田=堀=吉田和美ラインを昨年のスプリンターズSに続き買ってみます

相手が難解ですが、今の中京は外枠の差し馬は届かない馬場設定
外からの差し馬はバッサリ斬る

○は一応連勝中のスリープレスナイト
上村涙のG1制覇でしたが、続けてG1勝てるタイプの騎手ではないし、強い馬とはいえ休み明けのぶっつけはやはり割引で頭は無いと思う
あとは内から
×コスモベル
佐藤哲がエスポワールシチーを袖にして中京参戦なら買っみたい
内から伸びる馬に1枠1番は絶好枠

×トウショウカレッジ
なにげに阪急杯上がり最速馬
三番手までに位置した馬が流れ込んだ阪急杯は馬場に泣いたクチ
内から伸びる差し馬ならコレ

×ローレルゲレイロ
男・藤田の睨み逃げ
但しローレルRの馬がG1を勝たせてもらえるとも思わないので掲示板までか?
×ビービーガルダン
馬場設定がどうだったにせよ阪急杯勝ち馬
スプリンターズS3着の実績もありローテーションはG1を狙っている一流馬の使い方
前が詰まらない乗り方さえしてくれれば幸四郎でも問題無し

馬券は◎キンシャサノキセキからの馬連流し5点と三連単流し20点を買ってみる
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
