負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
(--/--/--)
スプリングS/◎リクエストソング (2009/03/22)
人気はアンライバルド、フィフスペトルですが、狙うのはリクエストソング


栗東・石坂厩舎の馬ですが後藤が離さない

前走はリーチの逃げに喧嘩を売らず2着狙いに徹しましたが今回は遠慮なしに勝ちに来る


人気になってるのがサンデーRやキャロットFの二番手馬で、臨戦過程にも若干リクエストソングに分がある
きさらぎ賞から皐月賞に直行せずにスプリングSなら、皐月賞よりも、ここが勝負


◎リクエストソング
○マイネルエルフ
×アンライバルド
×フィフスペトル
×イグゼキュティヴ
×メイショウドンタク


馬券は◎からの三連単軸1頭流しマルチ

55Zさん どもども
最終はまぐれ当たりですよ
2、3着のハナ差に助けられました
インプレッションは前走推奨してましたからね
阪神ダートは京都で差し届かなかった馬を狙えってことで買い目に入れました
10万馬券になるとは思ってませんでした
スプリングSで3万使ってハズレ
最終は2400円しか残ってなかったから三連単100円×18点と馬連200円×3点しか買えなかったってのがワシらしい(笑)
スプリングSの買い方してたら楽に100万でしたがね
(ダルマ)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集


スプリングSは残念でしたがメルマガはお見事でした。

3連単10万馬券を相手3頭で当てますか?(笑)

馬連も3点的中素晴らしいです。
(55Z)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集


リクエストソング、引っ掛かりまくりでした
坂下でズルズル下がるかとかと思ったら坂を上がってから盛り返したのが救い

皐月賞での複穴で検討の余地がある

アンライバルドは強かった、脱帽
皐月賞はロジと一騎打ちっぽい
(ダルマ)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
