負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
(--/--/--)
小倉大賞典/◎ダイシングロウ (2009/02/07)
夏の小倉戦で目を見張る競馬をしたダイシングロウを狙ってみる

4走前の博多S、3走前の小倉記念は共に三角手前から動いて四角先頭から勝ち負けに加わった競馬
小倉記念で負けた相手は小倉記念と朝日CCを連勝するドリームジャーニーですから価値ある2着

新潟記念で同じような競馬をしながら脆くも失速したのを見て小倉専用馬と確信しました

中山金杯をひと叩きして安藤が連続騎乗
松田博厩舎の得意パターンです
戦績を見れば阪神や京都よりも小倉でこそ生き生き走る馬で、ここが勝負とみる
開幕週に1枠1番の絶好枠
隣にはそうスタートの早くないサンライズマックスですから安藤がスタートミスさえしなければすんなり好位が取れる


新潟記念直後から小倉に出てくれば鉄板の◎と思っていました
小倉の鬼に55kgは裸同然


◎ダイシングロウ
○ミヤビランベリ
△ヤマニンキングリー
注レッツゴーキリシマ
×ホッコーソレソレー

馬券はまず単勝
あとは◎からの馬連と三連単流し

しぇばさん、共同通信杯的中ですね

今週は土曜小倉大賞典、日曜シルクロードSに集中したので共同通信杯はスルーしました

結果的に難解な方を勝負レースにしてしまった…

しかも全然論外な馬導き出してる
よくあることとはいえ今週はダメージでかいですわ…

(ダルマ)
2009/02/08 | URL |(trip@-)
編集


◎バトルバニヤンでした。



明日は

シルクロードS
◎スプリングソング
☆ソルジャーズソング
☆ウエスタンダンサー
☆コスモベル
☆サープラスシンガー


共同通信杯
◎ブレイクランアウト
☆トーセンジョーダン
☆シェーンバルト
☆ショウナンアルディ
☆ダイワプリベール


で、いきます♪
(しぇば)
2009/02/08 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
