負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
有馬記念 結果と反省とご挨拶 (2008/12/30)
1着
○ダイワスカーレット
2着
…アドマイヤモナーク
3着
…エアシェイディ

6着
◎アルナスライン

なんであの予想書いてアルナスラインから勝負しちゃうんでしょ?

我ながら情けなくなりました

アルナスラインに気が行ってても◎打つべきはダイワスカーレット

アルナスラインは○でいい

ドリームジャーニーが4着止まりだったから救われてますが、2着と3着が入れ替わってたら寝込むどころの騒ぎじゃないよ

少々太くてもアルナスラインでなんとかなるって考えは大きな間違いでした

G1を急遽参戦で勝ち負けできると考えること自体自分の予想スタイルから外れてる

アドマイヤモナークは買えない馬では無いのかも知れませんが、またまた枠順のマジックにやられてしまった

あの枠順はダイワスカーレットから内の馬にばかり目が行くように作ってる
ダイワから7枠2頭、6枠2頭、5枠の2頭
順々に内へ内へと目が行くような枠順だったと思うのはワシがひねくれ者だからか?(笑)

G1は初心者が枠連で的中できるレースと書いておきながらダイワスカーレットの8枠ゾロ目に気がつかないのは中途半端に競馬を覚えてしまったからでしょうね

何年やっても授業料ばかり払い込んでます

有馬記念的中させてブログの有終の美を飾るつもりでいましたが、コテンパンにやられてかえって闘志が湧いてきました

ブログはこのまま続行します
来年はこれまでの失敗を糧に反転攻勢できるよう頑張ります

ブログランキングになんぞ参加してないので余分なクリックは要りませんが
[拍手]の数やコメントが増えると書き手のモチベーションが上がります

来年も飽きずによろしくお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト

記者Pさん
あけおめです
昨年秋のG1シリーズ
的中はありませんでしたが、ブログ書いていて良かったと思ってます
書くことでストレス発散できてますし、書くことで終わってからの反省もできます
ワシにとっては書くことが明日への希望であり、次週への助走でもあります

今年も精一杯頑張ります

(ダルマ)
2009/01/06 | URL |(trip@-)
編集


あけました あけましておめでとうございます
記者Pですm(__)m

昨年度中は苦しい時にコメントを戴きましてありがとうございました

良い意味で肩の力を抜く事ができてました

感謝感謝です(^人^)



家族がいらっしゃると中々時間配分は大変でしょうがこのコラムの意気込みにまたまた期待しますね(笑)



2009もヨロシクです(^-^)/


(記者P)
2009/01/01 | URL |(trip@-)
編集


ありがとうございます しぇばさん、はじめまして
あの三連単を的中させたのですか

すごいですね…

ダイワの頭固定で社台系生産馬へ流せば7点流しで取れた馬券だったと後から気がつきました
朝日杯まては社台系生産馬にこだわった予想していたのに有馬記念では重視できてなかった
今年も反省点が多々ある年でした

来年はG1だけにこだわりません
中山金杯からいきなり始動しますんで、また見にきてやってください
(ダルマ)
2008/12/30 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして いつも気合いの入った予想を楽しみにしてます。


G1のみというのは寂しいですが来年も期待してますよ☆


有馬はおかげさまで三連単取らせて頂きました。

来年もお互い頑張っていきましょう。


では
(しぇば)
2008/12/30 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/12/30 |

ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
