負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
阪神JF結果 (2008/12/14)
1着
◎ブエナビスタ
2着
▲ダノンベルベール
3着
…ミクロコスモス

ハイ、印の上では見事に的中でございます

 
馬連買ってません…

 
ていうか、カペラSのナンヨーヒルトップにぶち込んでしまってJFの資金が6千円しか残ってなかった

んで、パドックで良く見えたショウナンカッサイとミクロコスモスを加えて三連複と三連単をバラバラ買ってましたが、何故か13ー2ー9の三連単の馬券が無い(泣笑)

 
結局三連複100円分のみ的中で終わりました

アホですね

予想は一生懸命やってんのに馬券になってない

つくづく現地馬券は性に合ってません

当たらないカペラSで三連単を1000円単位で買って
当たってるJFは三連複100円…

今週は中日新聞杯のオペラブラーボとカペラSのナンヨーヒルトップに軍資金の8割を吸い込まれてしまいました

予想のリズムは上向いて来ましたが、馬券の買い方、買いどころで猛反省です

 
つうか、蛯名!
あのデキで4着はあり得んぞ(怒)
スポンサーサイト
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
