負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
マイルCS/◎ショウナンアルバ (2008/11/23)
内から5頭
スワンSの1~5着馬が並びました

けったいな枠順ですが意図が読み切れません

スワンS組を軽視してはいけないのだろうか?

◎は下拵えで残った馬の中からCコース変わりで内目が絶好になった6番枠を引いたショウナンアルバ

思いおこせば今年のダービーで◎を打った馬

結局2400は長かったようで1800までの馬だったのでしょう
ダービーで渾身の◎を打った馬ですから弱い馬だとは思わない

距離適性がマイル寄りだと思って、ここでもう一度勝負してみます

休み明けの富士Sは直線で前が壁になる不利
不利がなければどうだったかを計っても今更な感がありますが
結果的に秋初戦が6着に終わったおかげで人気は激減しました

個人的に狙いたくなる条件が揃い過ぎるくらい揃ってます

相手はほぼスーパーホーネット1頭に絞れる
下拵えで消えましたが連対率5割で引っかかっただけ

[9・2・1・11]とほぼ5割に近い数字ならそれほど拘る必要も無いか

昨年のマイルCSでダイワメジャーを追い詰めて2着
毎日王冠でウオッカを負かした実績
天皇賞に目もくれずにここ一本に絞った臨戦過程

考えるほどにこちらが◎でいいくらいです

不安点があるとすれば非社台系

Cコース変わりで8枠を引いたのと、G1での藤岡佑1番人気でしょうか

重箱の隅をつつけばそんなとこ

毎日王冠を勝った後にマイルCS直行を表明した時点で連軸決定でした

◎ショウナンアルバ
○スーパーホーネット
×ブルーメンブラッド
×サイレントプライド
×マイネルレーニア
×ファイングレイン

◎○は逆でもいいのではないかとも思うが、ここはマイルールにこだわってみる
×は前走1着と既G1勝ちのクラブ馬4頭

馬券は◎○の馬単、馬連、ワイドと◎○から2頭軸の三連単マルチ
スポンサーサイト

めっちゃ豪雨ですがな(爆)

道中の手応えからかなりいい夢見れましたが‥

しかし、ホンマですね。先週のカワカミといい、今週のスーパーホーネットといい、非社台系はG1を勝たせないつもりなのですかねぇ~

世界的な金融不安による景気後退から大手の社台といえどもあからさまに賞金をかっさらうくらい、厳しいのかもしれません。

その流れならJCのウオッカ、ディープ、サムソンはどうなんでしょうね。
(もざえもん)
2008/11/23 | URL |(trip@-)
編集


こんにちは♪

攻めの◎ですねぇ~、根性無しの僕は○までです‥

( ̄▽ ̄;

しかし◎○の三連単の配当はヨダレがでますね(笑)

ダルマさんと被ったので、泥船‥い・いや、もとい大船に乗ったつもりで観戦します(爆)
(もざえもん)
2008/11/23 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
