負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
エリザベス女王杯結果 (2008/11/17)
1着…リトルアマポーラ

2着○カワカミプリンセス

3着×ベッラレイア

14着◎ビエンナーレ

またまた完敗でした、◎ビエンナーレは直線向いてから売り切れ

まあ、馬体重がマイナス12kgと発表された時点でイヤな予感はありましたが…

勝ったのはリトルアマポーラ

強い競馬でした
レースにおける騎手が占めるウエイトがこんなにあるのかって痛感させられた

武幸四郎とルメールでは5馬身の差がありましたな(笑)

そもそも春の不振は武幸四郎の出遅れ大外ブン回しに敗因があったのだからルメールに乗り替わりなら狙わないといけない

友人の★コーチ屋君は◎○×で仕留めたそうです
ポイントは幸四郎からルメールへの乗り替わり
4番人気でしたが、最近のファンは目が肥えてる


ヴィクトリアマイル以来のチャレンジは不発に終わりました
三連単
3ー15ー13
3ー13ー15

各、諭吉さん(爆)

2、3着はビシッと当ててるんだけど、頭が違ってちゃ1円にもなりませんな


次はいつになりますかな


この先も自己確信が極められるG1は狙っていきます
スポンサーサイト
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
