負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
エリザベス女王杯/◎ビエンナーレ (2008/11/16)
狙い目で書いてたようにカワカミプリンセスに◎は打てない

日曜日の京都は未明からの小雨が降り続いています

微妙な雨量ですがパンパンの良馬場は望むべくもない

◎は必然的に前で競馬するビエンナーレ

まあ、週始めから三浦ビエンナーレに色気を持っていましたが、この雨で確信を持って◎打つことができます

数々の新人記録を更新する三浦皇成ですが重賞勝ちは函館2歳Sのみ

新人で重賞を勝つのもどえりゃ~ことだかよ、武幸四郎なんかはデビュー週にマイラーズC勝ちよりましたからな

幸四郎よりはるかにスケールの大きい三浦ならデビュー年にG1を勝ってもらいたい

土曜日に京王杯2歳Sを勝たなかったのもワシ的にはOK

三浦皇成を育てる河野調教師はビエンナーレが札幌日経OPを勝った後にどこにも使わず三浦騎乗でエリザベス女王杯にぶつけてきた

力関係は置いといて(G1に皇成を乗せてやりたい)という親心ではないでしょうか?

G1に出してくるからには生半可な仕上げではダメなのはわかっているはず
アサクサデンエンでG1勝ちもある河野調教師の仕上げに抜かりが無い

河野調教師と三浦皇成は、ただ参加するために京都まで来ない

不肖ダルマ

今時、珍しい麗しい師弟愛に賭けてみようと思ってます

宝塚記念と違って、雨が降り続けば続くほど確信が持てる

今年のエリザベス女王杯は三浦皇成にとっての《桶狭間》

見事勝って天下にその名を轟かせてもらいたい

全く競馬の予想になってませんが(汗)

雨にって馬場が悪化したら差し馬は大幅割引
ベッラレイアは不良で大敗していますが、全くダメとは思わない

しかし、有利か不利かと問えば切れ味勝負の馬には間違いなく不利です

どこの世界にもツキから見放された女っていますよ

ベッラレイアってのはまさに不幸の星を背負って生まれてきた女…

ポルトフィーノは熟考の末切ります
あれだけの血統馬が何故個人でなくクラブの馬に降ろされたのか?

ポルトフィーノには脚元か馬体になんらかの欠陥があったように思える

春を順調に使えなかったのはそのせいでは?

馬場が渋化すれば武豊が目一杯の競馬をしてくるとも思えない

実績、距離、天候、人気をワシなりに判断してここはポルトフィーノは買いません

かわりに、秋華賞で心中したエフティマイア

時計勝負ではかないませんが、桜花賞での走りのように時計がかかっての粘り腰は捨て切れない

ワシはいつも買うのが1回早いというジンクスもある

もう一度エフティマイア

わからない外国馬は三連単の2、3着用に押さえておきます

◎ビエンナーレ
○カワカミプリンセス
×エフティマイア
×ベッラレイア
×外国馬A
×外国馬B

馬券は◎○の馬単・馬連・ワイドと頑張れ馬券

ついでに◎からの三連単流し20点

粗っぽい博打ですな(笑)
スポンサーサイト

ダルマさんが以前に言われていた枠順理論、けっこう好きですよ(笑)

素人に馬券を当てさせて新規ファンを獲得するJRAの陰謀(笑)なら黙ってG1馬のいる7-8ですよね。

さて、また来週もダル転読みながら枠順発表を楽しみに待つとします♪あっ、スーパーホーネット7枠希望で(笑)
(もざえもん)
2008/11/16 | URL |(trip@-)
編集


ダルマさん♪

お疲れさまでした!!週中はいつもより多めの分析、興味深く読ませていただきました。

カワカミの頭なし、ポルトはいらない‥ダルマさんが書いてるのに。orz

なんちゃってサイン派(爆)としてはトールポピー取り消し→リトルアマポーラ激走というひなげしサインに気付きませんでした。

結局は社台系にさからうなってことですけど(笑)
(もざえもん)
2008/11/16 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2017. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
