FC2ブログ
負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴィクトリアマイル回顧 (2008/05/18)
またまた消してしまいたいような予想をダラダラと書いてしまいました

直線向いてローブデコルテの手応えの悪さと位置取りを見て絶望

1週間みっちり考察重ねて悔いが残らないように1着2着決め打ちして馬券買いましたから中途半端な結果になるよりはローブデコルテ惨敗はガッカリですが、あきらめがつきます

チョイスすべきはオカルトなのか?(笑)

創設以来2年続けて1番人気で吹っ飛んでた6番枠が1着

昨年のブログにわざわざ書き残してたのに〇に持って来てちゃ意味が無い

エイジアンウインズは東京コース未勝利ってのが引っかかって1ポイント減でしたが、よくよく考えてみれば東京コースはヴィクトリアマイルが初見参
そりゃ東京コース未勝利だわ

来年は今年の失敗を糧にしっかり下拵えします

スポンサーサイト

すぎさん、こんちは
京都牝馬Sのパドックの気配には及びませんでした
結果的にはデキが下降線だったかも?

ローブデコルテは狙いどころの難しい馬ですね
放牧休養してくれればいいんですが…

札幌記念あたりに出てきたら狙えますかな?
G1勝ち馬だから斤量とも戦わないといけない

天皇賞秋には出てきて欲しくない一頭です(笑)
(ダルマ)
2008/05/20 | URL |(trip@-)
編集


久しぶり

ヴイクトリアマイルの予想
よかったよ!
実は、こっちも
◎ローブデコルテ

ハマると思ったがなぁ。
けど、何か足りなかった気がするよ。ワンパンチ。
(すぎ)
2008/05/19 | URL |(trip@eYj5zAx6)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2019. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。