FC2ブログ
負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇賞(秋)の覚え書き (2007/10/28)
1着◎メイショウサムソン
2着…アグネスアーク
3着…カンパニー

前日の雨が嘘のような快晴
やや重まで回復した馬場でメイショウサムソン圧勝でした

強い馬に上手い騎手が乗って天の味方があれば鬼に金棒ですね

東京の2000mはやっぱり内枠が有利ですよ、好スタートでハナを切る勢いからうまく控えて直線は馬場のいいところを通ってゴチャつく2着争いを尻目に春秋の天皇賞連覇達成

同時にワシの天皇賞(秋)三連覇も達成です(笑)

馬単は外しましたが、単勝的中です

前日3.9倍あった単勝オッズが2.9倍まで下がってたのは予想外でしたが、ダービーで得た教訓が今回は生きた

賭けたのは、
菊花賞で失った己のプライド

今日の天皇賞は今年一番のベストレースです。
スポンサーサイト

ダルマさん♪

考察から読ませていただきましたがスズカからの流れでの信念の◎メイショウサムソン、いや、武豊、お見事でした!!

ヽ(´▽`)/

配当うんぬんは抜きにしてこういう的中が予想家冥利につきますよねぇ~

最近、そういった◎が打てなくなってきてます‥

( -_-)
(もざえもん)
2007/10/29 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2019. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。