負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
月別ログ_2008年09月分
(--/--/--)
再チャレンジ (2008/09/30)
宝塚記念を外してブログ終了と思っていましたが

やはりワシは書くことでしか競馬が楽しめないようです

春は木っ端微塵に粉砕されたワシの馬券術ですが、秋シリーズでも同じ結果になるのか試してみたい気になってきました

もとより全戦全勝は望みません
秋のG1シリーズでひとつ、会心の的中があれば御の字

とりあえず今週のスプリンターズSから暮れの有馬記念までG1だけ予想を書いていきたいと思ってます
断筆か再開か (2008/09/29)
書きたくなってきました

やっぱり書かないと馬券にも気合いが入らんわ

G1だけでも書いておこうかな
mixiには書く気がしないんだよね

ちなみに宝塚以降の重賞でまともに当たったのが無いんだが…
ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2008. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
