負けても終わりではない、あきらめたら終わりだ。
月別ログ_2005年11月分
(--/--/--)
ダルマ組合プチオフ (2005/11/08)
日曜に[なんばウインズ]でプチオフかましてきました

メンバーは大阪在住の組合員、
★マーク2さん
★タテ目さん
★桜魂さん


天皇賞で望外の収入があったので焼肉食いに行くことにしました

普段の大規模オフ会ではお馴染みの★マーク2さんと★タテ目さんですが、大阪にはもう一人★桜魂さんと言う組合員もいらっしゃいます

★桜魂さんはネットへの露出がほとんどありませんが、
ワシがネット活動を始めた頃にWAKUWAKU競馬道場のThat's談ルームという掲示板で知り合って、その後M単に参加された方です。

メールで誘うと日曜はOKとのことで14時にウインズで待ち合わせです。

★タテ目さんは仕事が入ってて来れませんとのことでしたが、当日朝にHP確認すると休みになったとか
早速メールして時間と場所を指定します。

14時までのレースをPATで投票してからなんばウインズへ


14時ジャストに到着するとちょうど8Rが発走です


狙ったワンダーホープが抜け出して単複200円と馬単表裏300円の高め的中♪

6、7Rは単1点買いが外れてましたが藤岡のおかげで今日の負けは無くなりました。



ほどなく★マーク2さん登場、いつもながら睡眠不足な顔してます(笑)

続いて★桜魂さん到着の一報と★タテ目さんが今メールに気づいたとの報告が同時に入ります。

★タテ目さん寝てたようです

★桜魂さんと電話して落ち合います
初対面です


『はじめまして、桜魂です』

『どうも、ようやく会えましたね(笑)』

★桜魂さん若く見えますが歳は★タテ目さんより4っつばかり上だそうです

『天皇賞おめでとうございます、凄い馬券取りましたね~いつもダルマさんの予想はチェックしてるのに天皇賞は見落としてしまいました(>_<)
あっ、皐月賞は丸乗りかけて50ほど儲けさせていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m』

『皐月賞取ったんですか!、ワシの予想に丸乗りかけてちゃ金が続きませんよ(笑)』

『いや、コメントで気合いが入ってるG1は乗っちゃうんですよ…
お礼のメールしようかと思ったんだけど、丸乗りだから気分悪くしないかと思って止めたんですが、本当にありがとうございました。』

『予想晒してますからそんなので気分害することは無いですよ、どっちかと言うと乗ってもらえるって予想者冥利に尽きますからね

しかし、ワシの予想に乗る人も居てるんやね~(笑)
まあ、儲けてもらえたらワシも嬉しいですよ
でも、年に1回あるかないかですからね、ホドホドにね』


★マーク2さんも初対面で、あれこれ挨拶です

とりあえず9R買いましょうって地下1Fへ



9RはイソシギにSげの君なんですが、直線伸びずに着外でM単はマイナス、馬券もマイナスのダブルパンチ(凹)

どうも大勝の翌週は馬券が荒いです、8Rのプラス分が半分になってしまった(笑)

★桜魂さんはタイクローサが見せ場無く撃沈
★マーク2さんは6-7のワイドをスイチで仕留めました
『本日はプラス確定です、小牧エライ♪』

続く10Rは3揃って撃沈でした、


そして東西メインです

★桜魂さん、
『ブラックチーターはPOです(はあと)』

『おお、POですか、POは大事にせにゃいかんですよ(爆)、
しかし今日はニシノタカラヅカは買いませんが(笑)』

今日はPOよりラッシュライフの単勝…(欲)



そうこう言ってると★タテ目さんの到着です

『いや~買えない時に限ってメルマガ予想って当たりますね、カオリノーブル来てますやん』

★タテ目さんのメルマガ久しぶりに好配当的中ですが間にあわなかったらしい

『今日は新聞も持ってないですよ、ちょっと見せてくれます?
ニホンですか、う…ん…
見にくいなコレw』

新聞渡して東京のパドック見てますが、デルタブルースの気配が目を引きました
これで勝てないようなら、しばらくは勝てないでしょうってくらいのデキに見えました
単勝厚めと馬連を少々買いますが…



デルタ4角あたりでもがいてます(泣)



イソシギとデルタで8Rの儲けが吹っ飛びました
どうもウインズ来てしまうと金遣いが荒い

★マーク2さんもダディーズドリームからしこたま買ってハズレ、
★桜魂さんはPOのプラックチーターが跳んでSげの君撃沈です

ていうか、3着にニシノタカラヅカが来てるやん、トホホ…


★タテ目さんも東西メイン外したようです、★マーク2さんは携帯いじりっ放しで★DICEさんとメールしまくり(笑)

意気消沈のまま最終Rですが、武豊の頭は固いんだけど2着がわからないまま
自分のメルマガの買い目を普段の2倍買ってしまいました



ウインズはダメ!(笑)



サクッと外して本日マイナスになっちゃった(爆)

★タテ目さんがハナ差で2着馬拾ってまして最終を馬連2点で的中!お見事です

マコトエンペラーが人気薄で馬連\2150は美味しい馬券になりました。

今日の勝ち頭は★タテ目さん、★マーク2さんも若干プラス、ワシは\7000マイナス、★桜魂さんは1諭吉マイナスだそうで

そんな流れで2次会へ


心斎橋方面へ歩きますが、みんな地理に明るくないんで1番最初に見つけた焼肉屋さんへ入ります
本当は鶴橋あたりまで行きたかったけど腹がそこまでもたない…



とりあえずビール!(笑)



4人掛けのテーブルで焼肉食べながら競馬の話

★桜魂さんネットははロム専門らしくあちこちのHPをしっかり見てる
『★たまえさんのHPは☆☆☆ですが、あれって実話ですか?』

『ええ、実話です。(笑)』

『実物はもっと凄い(笑)』

『会えばわかる(爆)』

『★ラモさんと★たまえさんは姉妹かと思えるほど似てました』

『本当の姉妹らしい』

『熟ボタバラ(笑)』

★桜魂さんから最初に出た名前が★たまえさんには笑いました
この人本当によく見てますね

『組合員のとこから行けるところはよく見てますよ、僕もとまとらぁめん食べに行きたいッス』

『姫路は遠いよ~w片道2時間かかる、★桜魂さんとこからだと小旅行ですよ、でもM単戦士には特製とまとらぁめんが出てくるから他の店は物足りないね』

『しかしまあ、栃木といい、M市といい、姫路・加古川といい、集まるところには濃いメンバーが集まってますよね』

『栃木!(爆)』

『宇都宮急襲(笑)』

『ありえないメンバーだ!』

『★うまなりクンが目立たなくなった』



『★競馬商事さんてまだM単に参加して新しいですよね?』


『商事さんって3人のHP?』

『一人で自作自演してるって噂ありますよ(笑)』

『ギャグは滑ってました(魂)』

『★かっちゃんは酔いどれ』

『★酔うと電話魔らしい』

『店でスワン被ってる?』

『★優パパさんと★迷☆伯楽さんとは会ったんですよね、どんな人でした?』

『★伯楽さんデカイ』

『暗がりで見たらヤ○ザ(笑)』

『★優パパさんはヅラ(笑)』

『昔ヤンキー(笑)』

『会社でタカられてる(爆)』


『★GMさんには会ったこと無いんでしたよね、僕たまに予想丸乗りしますけど(笑)』


『★GMさんの予想乗ると当たらない』

『乗らない時は当たる(笑)』

『次は★GMに会ってみたいし、★万事休すさんも会いたい』

『★万休さん会いたい』

『★クロシオさんとセットで(笑)』

『九州急襲(笑)』

『★万休さんマメです』

『★穴党武者さんは好青年』

『★穴党武者さんイメージ通りに爽やかでした』

『HP放置してます、復活希望』

『★カッパさん行方不明』

『★あさきちさんも放置プレイ』

『青森は遠い…』

『★キナさんもっと遠い』

『★キナさん真夜中に元気』

『★キナさん急襲無理(爆)』

『M市の★Yヤーさんは焼肉奢ってくれます』

『★DICEさんは勝負師』

『★Dさんには負けない!(笑)』

『★スパークスさんが普通に思える(笑)』



『姫路の★ひろさんはいつ寝てるの?』



『★ひろさんは眠らない』

『最近★てんぱぱの板素通り(笑)』

『★Johnnyさんはダンディ』

『でも放映カット(笑)

『あの人混みから局のクルーが★Johnnyさんをチョイスするところが不思議(笑)』

『怪しげなオーラがあるよね…』

『怪しさなら★めがちん(笑)』

『★A-ZOさんは組合員?』

『★A-ZOさんは隠れ組合員です(笑)』

『今は東京在住、毎週東京競馬場に行ってるようです』



『★A-ZOさんから紹介された★たぶお本部長のメルマガ役に立ちます、東京の鬼ですな
競馬当日に配信されるメルマガは忙しいから見ない時がある、その点前日配信はありがたい』

『メルマガが優パパと被ると来ません(笑)』

『へヴンリー被ってアカンと思った(笑)』



飲みながら食べながら話は尽きません、組合員のこと、M単戦士評、メルマガの功罪、馬券の話と盛り沢山

まだまだあるんだけど書ききれません(笑)



楽しく3時間余過ごしました
★桜魂さんも初オフで最初は緊張していたようですが、楽しめたようです

大勢のオフも楽しいですが、少人数だと全員と喋れますね、これからもちょいちょいやりたいです


しかし、生肝の無い焼肉屋なんて‥

今度はもう少し美味い店に行こう、な(笑)



               おしまい。

ページ上部に戻る▲
マルチの帝王  © 達磨 2005. (http://darumapapa.blog10.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
